『書と占い』

書家・占い師 の視点でみえた日常のあれこれ

メールマガジン創刊

私が占いブログを開始したのは、2012年4月。
ブログの世界も世の中と同様、変化しています。

先日、夕飯の支度をしながらyoutubeでツービートの漫才を聴いていたのですが
「今じゃ放送できない内容だけど、やっぱり面白いなぁ~♪」と大爆笑する己の姿に
今の時代に適応しきれていない自分を実感しました。

そして思いました。私の文章も読みたい人だけに読んでもらえる形をとったら
お互い時代の窮屈さを超えられるでしょうし(私だけが超えたいのかもですがw)、
ネットに載せられない占いの話も書けますし、楽しそう!と。

ということで!

2020年10月10日 無料メールマガジン創刊します!(毎月10日発行)

■■ 月刊『書と占い』ここだけの話 ■■
書家・占い師である高天麗舟がブログには書けない占いの話や、メルマガ読者の相談に易で答えるなど、みなさまのお役に立つ情報をお届けします。

詳細・登録はこちらから ↓↓

www.mag2.com

今月の占いの話は、
この写真を見て気になったことがあったので手相の話です。

f:id:reishu-takama:20201006144341j:plain

f:id:reishu-takama:20201006144349j:plain


まぐまぐに登録すると、
不必要なニュースレター的なものも届いてしまう恐れがあります。
その場合はお手数お掛けしますが、ニュースレターごとに解除お願いします。

ではでは、末永くよろしくお願いいたします。 

高天麗舟