『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

死ぬ夢

本ページにはプロモーションが含まれています

2日連続で人が死ぬ夢を見ました。

初日は爆笑問題の太田さんが死ぬ夢で、夢の中で私は
「おいおい、田中は明日からどうするんだ??」
と心配していました。(笑)

その直後、私は寝ながらも
「よ~し、死ぬ夢だ!ラッキー!!」
と思っていました。

そして昨夜、
今度はなぜか、ボクサーの辰吉丈一郎が死ぬ夢で
夢の中で他のボクサーがおいおい泣いていました。

またまた不謹慎ではありますが、寝ながら私は
「ヨッシャ!! ヨーーーッシャーーー!!」
と、思っていました。

はい、一般的に『死ぬ夢』というのは
金運アップだったり、目的が達成できたり、願いが叶ったり、
という大吉夢であります。

ということで、確かに寝ていたんですけど、
しっかり知識を意識していたようです。

せっかくなのでスクラッチでも買ってみるか♪と
本日、(凶方位でもなく吉方位でもない)宝くじ売り場に行き

1枚200円の「ちびまるこちゃんスクラッチ」を5枚:計1000円

買ってみました。
帰宅してシャカシャカこすると…

1000円が1枚、200円が1枚:計1200円

当たっていました。200円のもうけ。

「金運アップ」という言葉から連想する金額とはチョイ違いますが(笑)
でもたった5枚でよく当たったなぁ~と思いました。

もしかしたら、もっと良い事待ってるのかな♪
何かあったら言える範囲で書きます。(笑)