『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

『基本の手相講座』開催します

本ページにはプロモーションが含まれています

昨年秋、『実践のための手相講座』を開催した私です。

そのとき本当に全力で取り組んだこともあって、次回はしばらく考えられないな~と
思っていたのですが、7月のある日、ふと私の頭を次のことがよぎりました。

「もしかしたら、そんな本格的に勉強したいとは思っていないんだけど
自分の手相がどんななのか知りたい!という人はいるのではないか?」

と。

ということで開催決定。
題して「基本の手相講座」そのまんま。

今回は、「三大線(感情線・知能線・生命線)」の基本的な理解をもとに
自分の手相が読めること、また、指や手のひら、手の形からの情報も取り入れ
自分自身をより深く理解することを目標に全2回お伝えして参ります。

日程は、12月1日(日)・12月8日(日)の2日間。

詳細は、高天麗舟公式ウェブサイト をご覧ください。

手相を通して自分をみると、深いところから理解ができます。
あぁ~だから私はこうなのか…と、良い悪いを超えて納得できます。

ということで
興味ある方、お待ちしております。

 

高天麗舟

f:id:reishu-takama:20190902173525j:plain