『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日も選んで生まれてくる?

火曜日に行なわれた、ミスゴブリン・晴畱屋美倭古さんバースデーライブ、超満員でございました。 お越しくださったみなさま、また、鑑定を受けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。 手相鑑定コーナーから見た会場の様子はこんな感じで、フ…

年内イベント情報です!

今日は年内に予定しているイベント情報を一気にお届けします! まず明日。 *** ミスゴブリンのライブ会場で手相をみます *** ■2015. 10月20日(火) ■開場 18:30 / 開演 19:00 ■3,000円(1ドリンク別)☆お土産付き! チケット、残りわずかです! ■ミ…

素直さが運を左右する

ここ一年くらいゆっくり本を読むことをしていなかったので、 今月に入って空いた時間のほとんどを読書に費やしていました。 といっても、四柱推命の本ですが♪ 四柱推命の名著“滴天髄(てきてんずい)”の最も重要な部分を 来年の書の作品にしようと決めたので、…

真剣な思いは直接伝える

早いもので、もう10月!ひつじ年も残すところ3ヶ月です!! 占いの世界では、2月4日から「乙未(きのとひつじ)」と呼ぶ年でありまして、年だけでなく月にも名前がついており、現在(9/8~10/8)は、「乙酉(きのととり)」という月にいます。 私にとって、この「…