『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の感謝と2017年…

今年2016年、鑑定を受けてくださった皆さま! また、インターネットラジオ「赤裸々にさせて♡」をお聴きくださった皆さま! そして泰永書展、東京藝文ビエンナーレと会場にお越し下さった皆さま! 本当に、ほんっとーに、ありがとうございました!! インター…

人の苦労と比較しない

クリスマス感・年末感ゼロの、いつも通りのブログです。 先日娘が通知表を持ち帰ってきたのですが、なんと、 二学期、一日も休むことなく登校したそうで表彰状が入っていました。 娘も健康になったものです。 そういえばここ数年は入院することもなくなり、…

「手相/四柱推命/姓名判断」それぞれが得意とするところ

「四柱推命って、何がわかるんですか?」 「手相では、どういうことがわかるんですか?」 ときどき、お客様からこういった質問を受けます。 ザックリお話しますと、 手相には、 基本的な性格や適職、過去の出来事はもちろん、今現在の状態や、 「今のまま過…

12/4手相鑑定のお申込みをされたお客さま~!

​【お知らせ】 12月4日23:00過ぎ、当ホームページのお問い合わせにdocomoのアドレスから手相鑑定のお申込みをしてくださったお客さまー! 下記のアドレスからの連絡を受け取れるよう、設定をお願いいたします! 設定後、再度ご連絡くださいねー!! reishu.t…