書と占い「運」

書家・占い師 高天麗舟 が日常から考える「運」のあれこれ

再びありがとう!な7月です。

展覧会の締切が近づいているため、空いた時間をみつけては、

作品を書く時間にあてている今日この頃です。

さくひん37章

↑ある日の午後の様子。

これは、「書をがんばっている」というアピールではなく、

ブログの更新が滞った「言い訳」として載せました。

…誰に責められたワケでもないのですが。(笑)

さて、今月は本当に不思議な月で、

個人鑑定を申し込んでくださったり、お問合せくださった方全員が、

3~4年前に一度鑑定したり、その頃に縁が出来ていた方なのです。

そして、前回の鑑定からどう意識が変わったか、

また、その後どう過ごされていたのか、お話を伺うことができました。

中でも、「鑑定を受けてから人生が楽しくなった!!!」という報告には、

あまりの感動に、軽く狂いそうになりました。

もちろん、私のおかげではなく、お客様が引き寄せたものです。

また、7月12日に行われた

ミスゴブリン・びゅーちふるず」の、かなり濃ゆいライブ会場では(笑)

↓↓林家ペー&パー子ではないそうです。

2015.7.12クロコダイル1 2015.7.12クロコダイル2

ほぼ毎回、または、二回に一回のペースで鑑定を受けてくださる方もいて

すっかり顔なじみというか(笑)、

お客様の方も鑑定の10分を楽しみにしてくださっているのが伝わり、

ただ、ひたすらありがたい気持ちでいっぱいな私です。

話変わって、台風11号が…と連日伝えられていますが、

私は明日から吉方位旅行へ出かけます!!

方位から想像するに、今回の旅行中の天気は、

「豪雨・雲多いが雨ナシ、風は強い・快晴」

といった感じになりそうです。

んなワケで、豪雨は覚悟しています…

でも、出発前からいろいろなラッキーを感じています。

また、帰宅したら書きます!!

 

高天麗舟