『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

ユニクロ“UTme”でTシャツをデザインしました!

本ページにはプロモーションが含まれています

 

実は先月、ユニクロでオリジナルTシャツのデザインをしていました。
全部で5種類。
先ほど審査を通過したとのことで、今日から販売開始です。(オンラインのみかもしれません)

詳細はコチラ↓↓

utme.uniqlo.com

 

■木簡隷書体がプリントされた黒&白Tシャツ(黒地でもOK)


172cm 60kg  Mサイズ着用
華奢な夫もミョ~な迫力に。

 

昨年の作品、木簡隷書体で書いた『早春獨遊曲江』を

イイ感じのところでトリミングし、デザインしました。



■つぎ、「飛龍在天」を篆書体で書いてデザインしました。

実際のプリントはグレーの黄味が強く、写真よりグレージュに近い仕上がりです。
こちらも黒地Tシャツでも選べます。


172cm 60kg  Sサイズ着用

 



■こちらはLINEスタンプ用に描いたカメのサクラちゃん。

store.line.me


私はトートバッグにしました。
Tシャツは黒地にもなります。


ユニクロUTmeでは、プリントの位置と範囲は決められていますが
Tシャツ(ほぼ白黒のみ)トートバッグが選べてサイズも豊富。
黒地はプリントの下処理に手間がかかるらしく
白より1,000円お高いですが、気に入っていただけると嬉しいです。


昨年、自分で作ったオリジナルTシャツ&トートバッグも元気に販売中です。

www.reishu-takama.com


世の中に星の数ほどデザインTシャツがあるのに
街中で自分がデザインしたTシャツを着ている人を見掛けたら
嬉しくて話しかけてしまいそうです。


最後にもう一度

utme.uniqlo.com

 

では、水分と塩分とって暑さを乗り切っていきましょう。

 

高天麗舟