『書と占い』

さいたまで活動している書家・占い師が日々の気づきをあれこれ書いています。

【自分の手相を知るための手相講座】開催します

本ページにはプロモーションが含まれています

手相鑑定を受けるような悩みはないし、
ガッツリ手相を習って手相家になりたいわけでもない。
「ただ自分の手相を知りたいだけなんだよ~!」という方、
お待たせしました。そんな方のために企画しました。

 

自分の手相を知るための手相講座

自分の手相を知るための「1日のみ」の講座です

 

講座内容

・講座前半の2~3時間
手の形、手の丘、生命線・知能線・感情線・運命線・太陽線
の基本的な見方をお伝えします。

・後半2~3時間
参加者全員で手のひらを見せ合い、それぞれの特徴に沿って
手相の細かな見方をお伝えいたします。
わからない線があればその場で質問にお答えします。
(講座内容は参加される方の手相やご質問により変わります)

ご自身の手相を通して、ご自身の理解を深め、
強みをいかした生き方にお役立ていただければと思います。

 

参加条件

手相にご興味ある方
参加者全員に自分の手を見せてくださる方

 

募集人数 

5名
満席になり次第受付終了

 

日時

2023年 6月24日(土) 

12:00~17:00(昼食はお済ませください。途中休憩アリ)

 

場所

JR池袋駅 東口から徒歩すぐ(ZARAのビル上)
アットビジネスセンター池袋駅前 別館「602教室」
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル 

 

受講料

おひとり 30,000円

お申込メールの返信に記載された支払い口座へのご入金をもって
受付完了となります

 

お申込み・お問合せ

■お申込の場合はメッセージ欄に
「6/24手相講座の申込」とお書きいただけると助かります

www.reishu-takama.com

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!!