『書と占い』

書家・占い師 の視点でみえた日常のあれこれ

一歩踏み出す

ホームページとフェイスブックでは、お知らせしていたのですが、

3/22(日)13:00~20:00 渋谷で開催されるイベントに出展します。

このイベントに声を掛けていただき、

すぐに出展するつもりになっていたのですが、

せっかくなので易にも出展した方が良いか聞いてみました。

「地天泰 四爻 ⇒ 雷天大壮」

勢いある感じです。(マニアックなネタですいません。笑)

ここで背中を押され、出展を決めました。

タイミング良いことに、昨日は易の講座だったので、

念のため、天道春樹先生にも読み解いていただきました。

「一歩、踏み出す。どんどんやりなさい♪」とのことで、

私自身、さらにこのイベントが楽しみになりました。

また、先日誕生日を迎えたもので、

この一年間の仕事運がどういった感じなのかも易に聞いてみました。

「天沢履 四爻 ⇒ 風沢中孚」

やはり、実践あるのみ!の卦。

勇気を持って踏み出しなさい。そして、とにかく真心よ♪

といった感じでしょうか。

毎年踏み出しているような気はしているのですが、(笑)

もっと踏み出していくのが良いと出ました。

さて、3月22日(日)のイベントですが、

「魔女の館@七面鳥というタイトルで、

渋谷にあるアコースティックバー七面鳥で開催されます。

私は手相と四柱推命で出展しますが、他にも、

タロット、マヤカード、スタイリスト、メイキャップアーティスト、ネイリスト、  ホメオパス、アロマセラピスト…

いろんなジャンルの方が出展されます。

■時間:open13:00/close20:00(最終入店時間19:30)

■会場:アコースティックバー七面鳥 (Tel:03-3461-2123)             渋谷区道玄坂2-14-17

■入場料:2,000円(事前予約のお客様には1セッションサービス)

■体験チケット:500円/1枚(ワンセッション10分)

■詳細:http://www.7mentyo.com/schedule/2015/03.html

■事前予約:reishu.takama@gmail.com まで                          お名前と人数をお書きの上、送信してください。

まごころ鑑定を心掛けて参りますので、ぜひぜひいらしてくださいね。

 

3/28(土)は、ミスゴブリンのライブで鑑定いたします。            こちらもぜひお越しくださいね♪

⇒ チケットのご予約はこちら

 

高天麗舟