『書と占い』

書家・占い師 の視点でみえた日常のあれこれ

姓名判断ページ

2015年4月1日からスタートしました姓名判断、泰煌式生命法。

おかげさまで出足好調でありまして、 今月すでに5名の方からお申込みいただいております。

開始当初は 師のメモを私がパソコンで鑑定書にする計画だったのですが いただいたメモがメモでなく、 世界で評価を受けている書家ならではの美しい文字で 形式もすでに鑑定書として完成しておりましたので 急遽お客様にはそのままの形で郵送することに致しました。

鑑定書には、「常食すると良い食材」なども載せており、 巷の姓名判断とは少し雰囲気が違うため その内容に驚かれた方もいらっしゃったかもしれません。

そういったことを踏まえまして、 お客様に鑑定書のイメージを描いていただきやすいように 私の四柱推命の師でもあり、今年から共に書を学ぶ仲間となった 浅野太志先生にご協力いただき、 浅野先生の実際の鑑定書を姓名判断ページに載せてみました。

img010

こんな感じです♪

このブログには1ページだけを載せましたが、 実際は約9ページです。

ひとつ付け加える点は、 旧姓がおありの方は、旧姓からも鑑定する ということです。

先日完成した申込みフォームに旧姓の記入欄を設けましたので お申込の際には、そちらに書込みお願いします。

 

泰煌式生命法を通して、ご自分のお名前、 さらには自分自身に愛情を感じていただければ幸いです。

 

高天麗舟